スマートフォン版はこちら

つのだ小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つのだ小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加須市の病院、「つのだ小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 347-0006
住所 埼玉県加須市大字上三俣1132
電話番号 0480-61-2220
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つのだ小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かぞ南内科クリニック 埼玉県加須市南町5-18
大久保病院 埼玉県加須市砂原286-1
騎西クリニック病院 埼玉県加須市日出安1313-1
騎西ふれあいクリニック 埼玉県加須市騎西1352-3
小林医院 埼玉県加須市北下新井野中310-2
365クリニック 埼玉県加須市花崎北1-16-5
久保クリニック 埼玉県加須市琴寄304-2
福島医院 埼玉県加須市大字常泉13-1
木村内科小児科医院 埼玉県加須市陽光台1-300-75
十善病院 埼玉県加須市愛宕1-9-16


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    たきやま小児クリニック 口コミ
    子どもが幼稚園だった頃にお世話になっていました。個人のクリニックですが、そのキャリアに違わぬ(開業医なのに、というような立派なものです。開業医に対する偏見でしょうか。)とても素晴らしい医師で、予約も取り易いですし、是非かかりつけにされることをお勧めします。医師は勿論保護者と子い十分説明をして下さいますし、看護師さんも採血時に子どもへの配慮とその子に応じた説明をしてくれます。話す前から、診察室に入った時から医師の全体から漂っている雰囲気が親子を安心させてくれます。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘の目が腫れ出したので、小児眼科に力を入れているほしあい眼科へ。まだ出来てそれほど日が経っていないので、とても綺麗で設備も充実している印象。子どもが多いこともあって子どもを飽きさせない作りになっていて、おもちゃはもちろん、絵本や折り紙、お絵描きができるように鉛筆と紙も用意されています。待合室にいくつかのモニターがあるのですが、子どもが待っているとわかるとすぐにアニメに切り替えて頂けたりと、きめ細やかな心配りにも感心させられます。
  • ともさん
    やなせ眼科 口コミ
    静かな住宅街にある医院で、院内は清潔感があり、受付や会計のスタッフの応対がとても丁寧です。

    駅からは遠いですが、駐車場もそれなりにあるので車で行ければ問題ありません。
    先生も丁寧に診察してくれて、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。

    コンタクトレンズの処方箋の期限が半年、と他の所より長めなので、こまめに検診に行けない人にはお勧めできます。院内でコンタクトレンズの販売もしてくれます。

    ネットでの予約もできますので、待ち時間も少なくて済みます。
  • tomoさん
    たかしまアイクリニック 口コミ
    以前、埼玉に住んでいた際に利用させて頂きました。
    それまで通っていた眼科が閉院してしまったので、
    丁度、眼科を探していたところに開院することを耳にしました。

    当時住んでいたところからは自転車で5?10分ぐらいだったので
    近くていいなぁと思っていたのですが、如何せん混みます。
    コンタクト希望で行ったのですが、診察までの待ち時間が長く
    コンタクトも在庫切れで1週間ほど待ち状態。
    初診の時は受け付けの方の言動で嫌な気持ちになりました。

    診察はスムーズで、私の場合コンタクトは3つの中から選びました。
    検査をしてくださる方々も優しく丁寧で良かったです。

    後日、コンタクトを受け取りに行った時間が手術の時間帯だったらしく
    本来は受け渡しをしていないとのことでしたが、
    受け付けの方が良くして下さり、無事購入する事ができました。
    初診の時のこともあり、コンタクトを受け取ってからは通わず、
    そのまま引っ越したので全然関わりもなくなってしまいました。
  • たいここさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    この病院は、何と言っても自宅から近いというのが最大のメリットです。地域密着というような病院ですので、地元の人はよく訪れますが、地域密着なので、常時、それほど待たされることもありません。地域には他にも病院はありますが、子供が急に診てもらいたい時は、よくここへ連れてきます。看護師さんも親切ですので、小さな子供も安心して診てもらえる病院となっております。小さな病院ですので、その分、患者さんへの目が行き届くというのも、魅力のひとつになっているのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つのだ小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ